人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するちっこい市終了。

旅するちっこい市終了。_f0181546_23282940.jpg


今年最初の旅するちっこい市終了しました。お客さんは10人くらい。
編み物や映像と本を楽しみながらおいしいアイスコーヒーやお菓子をいただきました。

旅するちっこい市終了。_f0181546_23304422.jpg

たえちゃんの自信作のスコーン。おいしい!
奥はkoSilverさえきさんの真鋳アクセサリー。素敵です。買いそびれたなぁ。

旅するちっこい市終了。_f0181546_23321726.jpg

わかなちゃんに子供の似顔絵を書いてもらったよ。

旅するちっこい市終了。_f0181546_23354960.jpg


親子で遊びに来てくれた人が多かったです。川遊びしたり、近くの公園に遊びに行ったり、もちろんお母さん同士でおしゃべりを楽しんだり。親子とも楽しんでもらえたかなぁ。
今日は曇り空で暑くもなく、部屋の中には涼しい風がいっぱい入ってきて気持ちいい空間でした。

また近日中に開催を計画中です。また来てくださいね。

by mac-yamaguchi | 2011-07-13 23:41 | daily

<< MAC工作教室「コラージュ」 旅するちっこい市 >>